
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy KIDDY LAND大阪梅田店のご紹介♪

KIDDY LAND大阪梅田店1Fのコスメ・ステーショナリーにあるHappyの売場を模様替えしに行ってきました♪(*´▽`)ノ

こちらではHappyアレンジメント商品をたくさんご用意していますよ♪ 模様替え後すぐに、お友達へのプレゼントを探している
お客様とお話しすることができました(*^▽^*)
...

隣の奥に進むとねこグッズばかり集めたneko martのコーナーが
あります☆
入ってすぐにご自身で簡単にアレンジできるねこパーツばかり集めたHappyのねこコーナーもあります♪
そちらもご紹介させていただきました (人´∀`).☆

フロアマップをUPしておきますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね(*˘▿˘✽)

IMG_3355.jpg

IMG_2578.jpg

c0167939_11313451.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/10 11:50

ピンク&グリーンコーデ☆Happy cat KIDDY LAND 大阪梅田店ネコマート



ピンクのおさんぽバッググリーンのリボンが可愛いねこチャームです♪

KIDDY LAND 大阪梅田店ネコマートのHappyコーナーには色々な仕草が可愛いねこパーツやカラフルな
おさかなパーツや星パーツなどがいっぱい♪

色々組み合わせて、自分だけのねこレザーアクセサリーを作れますよ♪
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さいね!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/13 17:19

Happyにゃーにゃーにゃーの日




2月21日(土)・22日(日)にゃーにゃーにゃーの日

キディランド大阪梅田店neko martでHappy商品3,000円以上
お買い上げでその場でハートチャームにイニシャル刻印をして
プレゼント♪ なくなり次第終了となりますので、お早めに♪


可愛いねこグッズがいっぱいで楽しいですよ(*˘▿˘✽)♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/17 18:29

Happy11月22日いいニャーニャーの日

KIDDY LAND大阪梅田店にある11月22日(いいニャーニャーの日)に

1周年を迎えるネコ好きのためのネコグッズ専門ショップ neko mart(ネコマート)

にHappyのコーナーがオープンします゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

IMG_2578.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2582.jpg
すべてのパーツがカニカン付チャームになっているので、バッグチャームの金具部分

などに、ひっかけるだけで自分だけのオリジナルネコアクセがつくれますよ♪

ネコマート_Happyイメージ
ネコマートノベルティ_happy



|\3000円以上、お買い上げで可愛いねこチャームをプレゼント!!

なくなり次第終了となりますので、明日からの3連休に是非お越し下さいね♪(*´▽`)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/21 13:14

リラックマ革工房o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

革工房_A3縦-[更新済み]

8月1日(金)~15日(金)まで阪急三番街B2階の
サンエックスキャラパークでリラックマ革工房を開催中♪
営業時間12時~18時 ※休憩中はお作り再開時間を表示しています。

リラックマはもちろんコリラックマ、キイロイトリ、
ペンちゃんなどKIDDY LAND大阪梅田店でしかゲット...
できない革パーツ達o(≧∇≦o)♪♪♪

色々組み合わせて、あなただけのリラックマを作りに
来ませんか♪

昨日も小学生の女の子が、可愛く作ってくれましたよ(# ̄ ▽. ̄#)

それでは、イベント会場でお待ちしておりますので
是非、お越し下さいね~♪(*´▽`)ノ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/04 10:49
 | HOME | Next »

現在の閲覧者数: