FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンタさんの親戚?





こんばんわー
またまた、キディランド店のHです
 
なぜだか、本日四度めの更新です
(クセになったのでしょうか
 
 
HAPPYとは関係ない記事で、ちょっと申し訳ないのですが…
ここのところ、ずっと気になっているものがありまして…
 
 
最近、阪急三番街の中に、こんなちんまいサンタ(?)がいるんです!
 
か、かわいー☆
 
「趣味はつくるのではなく、出会うものだ」
 
誰かえらい人の格言なのでしょうか?
 
カワイイと思いきや、メタボサンタも混じってますね(笑)
 
セクシーサンタもいます
 
個人的には、サン・パックンの、とぼけた顔が好きです
 
 
「食べたいものは、がまんしない!」
気も合うようなので、彼とはうまくやっていけそうな気がします
 
 
 
なんだか、写真をUPできてスッキリしました
 
お仕事帰りに、ひとりで写真を撮っていたので、道ゆくサラリーマンや、お洒落なOLの方たちに
「ああ…都会に来たばっかりで珍しいんだな…こんなにはしゃいじゃって」
というような、やんわりした顔で見られて、ちょっと恥ずかしかったです(気のせい?)
 
 
三番街にいらした時は、ぜひとも、このサンタさん達を探してみてくださいね
 
 
本日も、お付き合いありがとうございました
(ひとり言で、お目汚し失礼いたました!
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/22 21:46
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: